スタッフブログ
  • TOP
  • スタッフブログ

現場でのできごとやお役立ち情報などを配信していきます

2017.10.23

10月23日

みなさんこんにちは。

 

やっと雨続きのお天気が回復すると思ったら

千葉県は台風が直撃でした。。

 

みなさんは大丈夫でしたか。

避難警告が出ていた地域もあったので

とても大変でしたね。

さらに選挙もあり忙しい週末になってしまいましたね。。

 

 

今回は以前行われた世田谷区での工事について

載せたいと思います。

 

天カセ(ショーカセ)1台のリニューアル工事でした。

システムマルチ等4系統(壁掛6台)のリニューアル工事、

1台の室外機設置場所変更の為、配管、スリムダクトやり替え、

2段置き架台で設置になりました。

また、2系統は作業上、スライダーでの作業になりました。

 

それでは工事写真を載せます。

 

IMG_6772

 

 

IMG_6768

 

 

IMG_6776

 

 

IMG_6759

 

 

IMG_6758

 

 

IMG_6778

 

 

以上です。

この日は雨の中の作業でした。

お疲れ様でした。

 

2017.10.18

10月18日

こんにちは。

今日は久しぶりの晴れですね!!

溜まった洗濯物を干すチャンスです(^O^)

 

今日は渋谷区で行われた工事の事についてです。

天カセ2台から吹出口(ラインスリット)

3カ所増設でした。

 

IMG_6716

 

 

IMG_6718

 

 

IMG_6720

 

 

IMG_6747

 

 

IMG_6748

 

 

IMG_6750

 

 

IMG_6749

 

 

 

今日もお疲れ様でした!

 

2017.10.17

10月17日

みなさんこんにちは!

相変わらず雨続きになっていますね。。

明日のみですが雨が降らない予報になっているので

天気予報あたってほしいですね(>_<)

 

今回の工事は東京都江東区でした!

天カセ4方向ツイン(コンパクトタイプ)のリニューアル工事で

既存機器室内機サイズが異なり、

また、天井面の間仕切りの兼ね合いなどで、

既製品ワイドパネルが合わない為、製作品対応になりました。

 

 

それでは写真を載せていきます。

 

IMG_6606

 

 

IMG_6608

 

 

完工 室内機

 

 

IMG_6609

 

 

完工 室外機

 

 

今日も一日お疲れ様でした!

 

2017.10.13

10月13日

こんにちは!

 

今日からしばらく雨みたいですね。

そして何より寒い!!

今年の秋は気温の差が激しすぎて、

知らない間に冬になってしまいそうですね(´・_・`)

 

 

今回は江戸川区で工事がありました!

天カセ1台のリニューアル工事で

既存機器ダイキン→ダイキンでしたが、

室内機サイズが違うため、天井開口が必要で

ワイドパネルを使用しました。

 

 

IMG_6590

 

 

完工 室内機

 

IMG_6593

 

 

IMG_6594

 

 

 

外の写真です。

 

IMG_6596

 

 

完工 室外機

 

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

いつもブログをご覧くださってる皆様

改めてありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

2017.10.10

10月10日

こんにちは。

 

今日明日は暑くなるみたいですね(´Д`;)

寒かったり暑かったりで風邪を引いてしまいそうです。。

みなさんも体調管理、気をつけて下さいね!

 

今回の工事は龍ヶ崎市で

工場2Fに空調機天吊1台の増設工事でした。

増設に伴い動力電気工事(ブレーカー増設、電源配線工事)

もありました。

 

 

 

IMG_6532

 

 

IMG_6531

 

 

CIMG6684

 

中作業の様子です!

 

 

次に外作業の様子です!

 

IMG_6526

 

 

IMG_6535

 

 

IMG_6529

 

 

IMG_6547

 

 

た、たかい…!!

 

高所場所での作業はより一層慎重になりますね。

 

 

今日も一日お疲れ様でした!

 

 

2017.10.04

10月4日

みなさん、こんにちは。

 

いよいよ10月に入りましたね!

今年もあと3ヶ月しかないと考えると月日が経つのは早いですね。。

 

 

さて、今回は原宿での工事となりました。

 

改装に伴い、空調機リニューアル工事、配管新設です。

 

IMG_6362

 

 

室外機設置はレッカー使用できない為、

ウインチ使用し、屋上に室外機を上げて頂きました。

 

 

IMG_6435

 

 

IMG_6437

 

 

IMG_6438

 

 

IMG_6453

 

 

IMG_6460

 

 

IMG_6454

 

 

 

高い場所での作業で一段とお疲れのようでした(><)

 

今日も一日ご苦労様でした!

 

 

 

 

 

  • 業務用エアコン販売・取り付け
  • 取付までの流れ
  • 施工実績
  • 選ばれる理由
  • リースのメリット
  • エアコン選びのポイント