スタッフブログ
  • TOP
  • スタッフブログ

現場でのできごとやお役立ち情報などを配信していきます

2017.04.27

4月27日

こんにちは。

長く続いていた福島の現場ですが、そろそろ終わりが近づいてきました。

 

1493282945261

 

 

1493282946986

 

 

1493282948331

 

 

1493282949596

 

 

材料を運んだり、出張での寝泊りで大変だったことでしょう。

 

お疲れ様でした!!

2017.03.28

3月28日

こんにちは。

最近はまた寒くなってきましたね。

今回は少し前に行われた、洋上変電設備について書いていきます。

 

まずはこちら。

 

1490675579993

 

 

船で銚子アリーナから出港し海上変電所へ向かっている途中です。

 

 

1490675592558

 

1490675590977

 

現場について荷物を搬入しています。

 

1490675953822

 

 

実はこんな所で行われていたんです!

高い所での作業で、雲行きがより一層怖さを漂わせていますね…。

 

 

1490675958034

 

 

寒かったですが真面目に取り組み頑張りました。

 

船酔いに耐えながらも無事、工事が終了したみたいです。

ご苦労さまでした!

 

 

1490675576345

 

 

 

2017.03.16

3月16日

少しブログが空いてしまいましたが、先日まで社員数名は青森の現場で作業を行っていました。

 

1489643950277

 

1489643952789

 

1489643959311

 

1489643965186

 

寒い中頑張っていたようです!

以上、現場レポートでした。

 

2017.02.21

2月21日

こんにちは。

今日は風が強くてとても寒いですね。

 

 

ハイテクノでは現在、東習志野、印西、五井、錦糸町、立川、福島などで

工事を行っています。

 

 

1487663073136

 

1487663075620

 

1487663070233

 

 

こちらは福島の工場での作業風景です。

原発の近くの現場だそうですが、空調の台数も多くまだまだ頑張っております!

 

 

 

1487663094020

 

1487663097909

 

1487663101426

 

こちらは立川のパチンコ店の作業風景です。

台数はけっこうあったようですが、完成に近づいているそうです。

 

 

ハイテクノでは、美容室や病院などのエアコンの入れ替えから

工場やパチンコ店、ショッピングモールなどの大型商業施設でも

工事を請け負っています!!

 

お困りの方は気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.02.20

2月20日

こんにちは!

風が強い日が続きますが、社員は毎日頑張って仕事をしております。

最近は自社工事や福島での出張工事も行っています!

 

1487573722885

 

こちらは冷媒配管の施工状況です。

 

1487573726343

 

経験豊富な社員が丁寧に作業を行っているので安心ですよ!

 

1487573730363

 

エアコンを取り付けた後は耐圧試験を行い、問題がないか確認しています。

 

 

 

ほんの一部ですが、工事の施工状況です。

 

 

 

 

これから少しずつ現場の様子や、社員の様子などを載せていきたいと思います。

 

20170220163820

 

仕事は真面目に!休憩中は和気あいあい!

そんなハイテクノの社員です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

2016.10.06

HPリニューアルしました!

このたび、ハイテクノのホームページをリニューアル致しました。
今後ともよろしくお願い致します。

6 / 6« 先頭...23456
  • 業務用エアコン販売・取り付け
  • 取付までの流れ
  • 施工実績
  • 選ばれる理由
  • リースのメリット
  • エアコン選びのポイント